ふじたろうの運営会社 評判

ふじたろうの運営会社の評判は?詳しく調査してみました。

 

このページに訪問して来ているあなたは、ふじたろうの運営会社がどのような企業なのか、信頼できる会社なのか、知りたいと思っていることでしょう。

 

生涯に一度か二度しかない大きな決断なのだから、これから受けるサービスの本質となる企業の状態を知ることは大切ですよね。

 

ここでは、
ふじたろうを運営している企業が信頼できるのか、詳しく調査してみました。

 

プロパティエージェント株式会社

これがふじたろうの運営会社です。

 

会社名 プロパティエージェント株式会社
設立 平成16年2月6日
代表取締役

中西 聖

事業内容

・マンション管理事業
・不動産分譲事業
・不動産開発事業
・賃貸管理事業

資本金

3億4,624万円

ホームページ http://www.propertyagent.co.jp
所在地

東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー6F

代表取締役の名前を見て、「あっ!」と思った方は、鋭いですね。実はCEOの奥さんがかなりの有名な方だったりします。気になる方は「中西聖 妻」とでも検索してみるとわかりますよ。

 

マンション部門での功績もあった!?

平成16年から事業が始まったプロパティエージェント株式会社。今年で12年ということになりますね。

 

その中で、ある賞を受賞していました。

 

それは、「一般社団法人全国住宅産業協会第5回優良事業賞」というものです。

 

漢字が多すぎて、目が・・・。笑

 

噛み砕いて言うと、日本の住宅協会がプロパティエージェント株式会社の優良事業を称賛したということ。

 

それで、なんの事業なのかというと、それが「マンション開発」です。

 

東京という立地で、機能性やデザイン性だけでなく周辺環境との調和まで考えつくされたマンションを開発したことで受けた賞なのです。

 

このことからもプロパティエージェント株式会社がどれだけマンション部門に力を入れているのかわかります。いわばマンション事業の「プロ」と言えますね。

 

この賞は、マンション開発ということで、無料一括査定とはまた別口の事業ではありますが、マンション業界にツテのあるプロパティエージェント株式会社が手掛ける「ふじたろう」ってことです。

 

要するに、マンションの無料一括査定に関して、一流の不動産会社と提携できるということなんです。

 

これなら、ふじたろうの提携会社が1300社という数字に頷けますね。

 

 

ふじたろうの運営会社の評判は?まとめると・・・

ふじたろうを運営しているプロパティエージェント株式会社は、マンション事業を幅広く手掛けている。その中のひとつにふじたろうがあって、マンションの売却査定には定評があるといいでしょうね。

 

ふじたろうの運営会社、プロパティエージェント株式会社がどんな会社なのか?少しでも参考になる内容でしたら幸いです。



inserted by FC2 system