ふじたろうの口コミと評判の運営者

運営者

ふじたろうの売却査定を利用した人の口コミ評判ってどうなの?の管理人

 

サイト発起日

平成28年9月13日

 

サイト発起理由

売りたいとしていたマンションが売れるか心配だったのですが、素足で見つけた一つの店頭のアドバイザーが、売れないかもしれないという事を何度も忠告してきました。

 

こちらもついにで不安になっていたので、前向きな考えが聞きたかったのですが、どうも力になってくれなさそうでまずチャットを聞いただけで、利用するのをやめることにしました。

 

ますます部屋が売れるかどうかを心配していたのですが、そんなときにふじたろうの一括査定を試してみました。すると、違うマンションでここよりも不立地な要素でも売れた歴史や、高く売るためのメソッドや指標を丁寧に説明してくれたのが決め手になりました。

 

他にも新しい見識が来たらアッという間に連絡してくれたり、なるべく価格を下げない手立てを提案してくれるなど、こっちが不安に思っている事をつぶさに解消してくれたのが決めてとなりました。

 

マンションの売却に重要なのは「高く売れること」です。それを実現してくれるのは、信頼できる担当者さんです。ふじたろうの一括査定で出会うどの担当者さんも信頼できる人でしょう。

 

苦しい想いをした反面、最後は気持ちよくマンションを売れたのはふじたろうの一括査定が「はじめの一歩」でした。そんな素敵なサービスを展開しているふじたろうを少しでも多くの人に知ってもらいたいと思い、このサイトを作り上げました。

 

問い合わせ

問い合わせのある方は下記アドレスまで。
2vjTwjvk★excite.co.jp
迷惑メールの防止のため★を@に変換して問い合わせください。

 

特定商取引に関する法律に基づく表記

当サイトでは、直接商品やサービスの提供は行っていません。商品に関するご意見、質問などについては、ふじたろう様へ直接ご連絡ください。

 

免責事項

当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

 

知的財産権

当サイトに存在する、文章・画像・動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。


inserted by FC2 system