ふじたろうの上手な活用方法

ふじたろうの上手な活用方法*マル秘テクニックも教えちゃいます♪

ふじたろうを上手に活用できていますか?

 

ふじたろうを使いたいんだけど、初めてでやり方がわからない。
情報入力するときのコツは?

 

初めての無料一括査定だと、情報を入力するにも一歩を踏み出せないという人もいると思います。

 

結論から言うと、ふじたろうは直感的に入力して進めてもらえば大丈夫です!

 

直感的って言っても、大きな金額の動く作業なのだから、慎重にやりたい!
それに、できれば家族や近所の人にバレずに査定したいんだけど・・・。

 

僕も親のマンションを売却したときは親から「周りの人にバレずに売ってほしい」と言われました。お金に困っているなどと勘繰られることが嫌だったみたいですね。

 

実は、ふじたろうには、家族や近所の人にバレたくないかどうかというのも、あらかじめ伝えて対応してもらうことができます!

 

その辺のコツも含めて、このページでは、
無料一括査定の進め方をわかりやすくご紹介していきますね。

 

ふじたろうの活用方法!家族にも近所にもバレずに査定額を出せる方法

査定会社への要望をチェックする!

ふじたろうの上手な活用方法*マル秘テクニック教えちゃいます♪

「物件タイプ、都道府県、市町村、エリア」を選択して物件情報も入力し、「次へ」行くと、
今度は「仲介会社を選択」ページになります。下部までスクロールしていくと、「査定会社への要望」欄があります。
チェック項目に「〜に知られたくない」とありますので、該当する項目にチェックを入れます。

 

ここでは、「家族に知られたくない」「近所に知られたくない」賃貸人に知られたくない」にチェックを入れています。

 

実は、査定方法には2つの方法があって、1つは、実際に売却する家に査定員が訪れる「訪問査定」。もうひとつは、オンライン上で完結する査定員が訪れない「机上査定」があります。

 

僕の場合は、上記の3つにチェックを入れることで、オンライ上で完結する机上査定をしてもらうことができたので、誰にもバレずに一括査定をしてもらうことができました。

 

こういう配慮、嬉しいですよね。

 

コメント記入欄をフル活用する!

ふじたろうの上手な活用方法*マル秘テクニック教えちゃいます♪

こんな感じで、不動産会社に要望をすることができます。
僕は、仕事の合間が家族や近所の人のバレないタイミングなので、連絡時間の要望をしました。

 

他にも、新しい家で困っている、ローンの返済は?など、
思ったよりかなり融通が効くので、今気になっていることを記載して活用してみてください。

 

ふじたろうの上手な活用方法のまとめ

いかがでしたか。

 

今回は、誰にもバレずにマンションの査定額を出してもらう方法をご紹介しました。
マンションを売却するときは、高く、早く売れることはもちろん、他にも気になることは出てくると思います。
そんなときに、柔軟に相談をできることは心強いですよね。

 

ぜひ、ふじたろうを上手に活用してみてください。


inserted by FC2 system